「エアバリエOp89-2(ロッシーニの主題による)」練習記03

前回の更新から3週間ほど経過しました。実を言いますと先週ぐらいに1回録画したのですが、記事化しようしようと思っているうちに日数だけが経ってしまい、期を逸してしまいました。すみません。

とりあえず録画したものを埋め込んでおきます。

前と比べると曲っぽくなってきました。そろそろ伴奏を付けてもいいかもです。でもピアノはほとんど弾けないので伴奏音源を作るところから始めないといけません…そのためにはスキャナーを出してきてデスクトップパソコンを起動しないといけません。正直面倒なんですよね。

そう思っている間に日数だけが伸びてゆくスパイラルに陥りそうです。

レッスンでは、リコシェと弓の配分が重点事項です。来月ぐらいにはこの曲を卒業したいとは思っていますがどうなることやら。